30歳サラリーマンの日々のつぶやき

普通の会社員だけど、転職を検討しながら、日々模索している30歳のつぶやき

【まとめ】これまでに書いたASKアカデミー・ジャパン記事一覧

f:id:shoukakix:20181021121037j:plain

こーじです。

 

これまでASKアカデミー・ジャパン株式会社が主催する研修に関する記事を多数書いてきました。

ここで過去に書いた記事をまとめてみようと思います。

(今後もASK関連の記事を書いたら、ここに追記していきます)

 

-- 目次 --

 

『ASKベーシックコースで学んだこと』シリーズ

自分がベーシックコースに参加しての感想、学んだ事、実践している事、研修に対するイメージをメインに書いた記事です。

これからこの研修の受講を検討している人の参考なればと思っています。

 

 

ベーシックコース以外の研修記事

ベーシックコース以外の研修をまとめた記事です。

ここではベーシックコース入門編、上級編に相当する研修について紹介です。

その他にはどんな研修があるのか、受けた人がどんな感想だったのかを記事にしています。

 

 

他の人が書いた記事・ブログまとめ

自分以外に研修を受けた人のブログをまとめた記事です。

他の人が書いたものも読んでみたいと思った時に参考にしてください。

 

ASKアカデミージャパンを紹介してるブログをまとめました♪

 

今後の展開

これからもASKアカデミー・ジャパン社の記事を書いたら、この記事をバージョンアップさせていく予定です。

読んでくれている方の少しでも役に立てればと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

 

では、また次回♪