30歳サラリーマンの日々のつぶやき

普通の会社員だけど、転職を検討しながら、日々模索している30歳のつぶやき

ブログ(つぶやき)開始しました

はじめまして。

30歳も過ぎ、仕事、結婚、両親と将来の事をこなままではどうしたものかとリアルに考える年齢になりました。(前々から考えていたのですが・・・)

ただ、考えているだけでは何も前に進まない&変わらない!!

そんな同じように思っている人のためになればと、自分がやってみた事、悩み、感動したことなど、日々のちょっとしたことをつぶやいてみようと思います(*´∀`*)

 

とはいっても、どこにでもいるような普通な人間なので、凄い情報が出るとは期待しないでくださいね。

「あ~、分かる」って感じになると思います(笑)

ただ、ちょっとでもモヤっとしてる人は一緒に行動をおこしてみましょう!

 

最後にこの言葉で締めたいと思います。

 

JUST DO IT

 

これから、よろしくお願いします。